top of page
  • 執筆者の写真Hoi

サッカーが繋ぐ人と人

僕は音楽も大好きですが、それに劣らないくらいサッカーも大好きで

結婚を機にひょんなことから写真家の平間至氏のサッカーチームに入ることになり

そこで多くの仲間と出会うことになりました。


メンバーにはダンサーがいたり役者がいたりミュージシャンもいればモデルや芸能関係がいたり、ロケバス屋さんや広告代理店にアパレル関係などなど面白い連中がいました。

誰もが肩書きなど気にせず、上下関係もサッカーの上手い下手もなく、バカなことばかり言っては笑いながら、時にはあばらが折れるくらい本気でゲームをしました。

今ではその仲間たちもバラバラにはなったけど、それぞれの分野で活躍し、時々仕事で繋がったりするから面白いもんです。


そんな中で伊良部島に住むリュウイチという、僕が平間さんのサッカーチームに入るきっかけとなった人物がいるのですが、伊良部島でツアーガイドをしながら「名波浩サッカースクールin宮古島」のサポートをしています。

元ジュビロ磐田の奥大介さんが宮古島で不慮の事故で亡くなったことをきっかけに、追悼の意を込めてサッカーのレジェンドたちが宮古島に集まるようになりました。

弊社も昨年度から協賛という形で携わっています。


人生は一度きり。

楽もあれば苦もあるけれど、やはり幾つになっても自分の好きなことをやって笑っていたいもんです。


サッカー元日本代表戦士たちに敬意を込めて、今年も協賛させていただきます♪




※2018年度のチラシ


閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示

DENPA

bottom of page